ゆき、ゆきともう2年近く会ってないよ。
これは現実なのかな?
ゆきと一緒に居られた事が夢だったのか
今が地獄の様な悪夢の中なのか判んない。。。

寂しいって言わないんだ。
だって実際寂しさや悲しさより
やっぱりおまえを苦しめた末、
死に追いやってしまったっていう思いの方が
大いに凌駕してるから。

ゆきは何処に居るの?
今でも、ずっとおまえを探してる。
気付くとね、おまえを撫でた手を見てるんだ。
おまえを掴みたくて宙を舞う両手が空しいよ。


R9311576
ゆき、写ってない。。。


R9311577
ゆき、お母ちゃんにはおまえが見えないよ。


R9311578
ゆき、でもずっと見守ってくれてるの、
感じる。。。


R9311581
ゆき、痛み止めのせいで
ここ暫く頭がボーッとしている。。。
PCの文字を打つのも何だか
ボワッとする感じ。
ゆき。。。

ゆき、ごめんね。。。