右腹部と背部の鈍痛が持続的になって来た。
まだまだ我慢出来る状態。
節々もギシギシと痛い。時折激痛が走るも
これもジッとしていると何とか凌げるレベル。

昨日、新百合まで行かなければならず
帰りが危うかった。
目的のショップから出た辺りから目眩が現れ
バス待ち~乗っている最中も
何度か意識が飛びそうになったが辛うじて
平常心を保てた。

バスの一番後ろに座ったが
乗客の一人が車中で体調を崩せば
このバスも停まらなければいけない上
以降のバスダイヤに多大な影響を与えてしまう。

昨年、やはり市バスの中で同じ様な
症状に見舞われた悪夢を思い出した。

冷や汗が出て来たが、必死で自宅に
辿り着いた。。。
取り敢えず事無きを得ず。

具合がおかしいと思った際にはタクシーに
乗れば良いのだ。まだ大丈夫。
毎日、体調が凄まじくアップダウンする。

しかもえみも体調を崩している。。。最悪だが
まだ本当に許容範囲。