なるのだろうか?

一周忌、三回忌等亡くなった日も入れる。。。
とすると。。。更に一周忌の20日も数え15回目
という事になる。。。


R9311248
ゆき、夏の花ひまわりにしたんだよ。
少し萎れてるけどきっと明日には
元気になってるね。


R9311249
相変わらずね、おまえの写真が見られなくてさ。。。
この前の慰霊祭の時の写真。同じのは
いつも見てるから慣れたんだ。でも他のは
見られない。。。


R9311250
ゆき、あのね。。。
一寸愚痴言っても良い?
この前、とってもショックな事言われたよ。
多分悪気が無いだけに、心に刺さってる。
。。。


R9311251
ゆき、もう生まれ変わってるんだろうな。
もしかしておまえの事だから
人間に生まれ変わってる?
今1才3か月の乳児か。。。


R9311252
ゆき、何処にも映ってないね。
やっぱり生まれてるのかな。。。

えみが具合悪くて困っちゃったよ。
まだ1才にもなってないのに。。。おまえが
あの仔位の頃、何してたろう?
沢山の人々や仲間達と会って褒められてたかな。

ゆき、永遠だよ、おまえは
永遠に私の命。