ゆき在りし日。。。
---やはり何度も記した記憶がある---

ゆきが下痢をすると自分も、
そしてゆきに爬行が見られると
同時期に自身の足も痛くなっていた。
その他にも不思議で仕方が無い程
ゆきの症状が先行し、自分にも同症状が現れた。
後半(になるのだろうか?)は先に自身の
体調不良と同様の症状が追って
ゆきにも出現した。だがこちらは数度だったと思う。。。

吐血、心臓の急激な症状等で夜間急に
運ばれエコーにも回された先般。

心血液循環不良、そして
医師曰く「次は無いからね」と通院しない患者
(自分)への警告として柔らかに脅された吐血。
様々な夜間急へ運ばれるも、
きちんと通院をしていない事は明らかかも
知れない。。。それ故の脅し。
因みに、言葉の前後を端折っているが
「次は無い」というのは死を意味するのではなく
次回同じ事が起きたなら、本当に拙いぞ
本格的な処置をしますよ、という意味だと
勝手に解釈をしている。

そのエコーにて、全く以て想像もしていなかった
諸々を指摘された。
エコー中、呟く医師(検査技師ではなく夜間急の
担当がそのまま検査に入ってくれた)
普通、検査中は患者の不安を煽ってしまう事為か
一切無言なはずだと思っていた。

「腎臓がねぇ」「胆嚢も。。。」と。

身体がきつくなって来た為、後程続きを。