BlogPaint
双子弟の一人と一番下の妹が遊びに。

えみのパワフルさに引き気味の妹。
双子の一人弟がえみをかなり脅した為
このえみがお漏らしをしてしまった。

この後も妹は帰り、双子のもう一人が遊びに。
駄菓子屋が開いているか見て来て貰ったが
又、閉まっていた。仕方が無く一緒にセブンへ。

双子に駄菓子を買ったが、レジ会計中
横にへばり付き
早く自分のお菓子やカードを貰いたくて
待っている様は、もの凄く可愛いな、と感じた。
子供は可愛い。どの様な子も。。。

この妹だけは、児相に預けられなかったそうだ。
両親から酷い目にも合わされていない。
一番可愛がられている故か我儘で天真爛漫だ。

傍から見れば児相に入所措置を取られる子を
不憫に思うかも判らないが家庭内に於き、
辛く苦しい生活を強いられる位であれば
児相に入所し一か月後
其々の施設へ割り振られた方が余程健全だと
自分は身を持ち、感じる。