皆一緒は初めてだが、想像通り悲惨。
二頭は小さなストローラーに乗せ
えみのみ歩き。えみも乗せたかったが
ふくぞくが嫌がる。

何度も何度もリードに絡み、転びそうになり
首絞め状態になるえみ。その都度直すには
時間を要した。


R9311219
万が一の事があっては一大事。


R9311220
雁字搦めで、暑くなる前に早々出発。


R9311221
えみは歩き。


R9311222
ふくちゃん計測終了。


R9311223
えみのみ、係留されている。


R9311224
ぞくも計測終了。


R9311225
早く帰りたいふくぞく。

フィラリアはモキシデック基本のハートタブ。
昨日からオヤツも要らないというふくぞくは
家では服用出来ない恐れも有り、病院で飲ませて貰った。

考えてみればゆきは、不味く普通のバファリンの様な
白いタブレットを何の問題も無く服用していたのだ。。。
その他薬剤も、何も考える必要も無かった。


R9311226
漸く、自宅着。

ふくぎん2.65kg、ぞく3.75kg、えみ4.9kg。。。
きちんと食事をしていない割りに体重は減っていない。