R9311159
えみTシャツの入れ物と一緒に入っていた紙。
齧りたいふくぞく。ぞくは欲しい紙を
先輩に譲り我慢している表情。


R9311160
 ぞくが半分フレームから切れてしまった。


R9311161
今度はぞくアップ。


R9311162
仲が良い、


R9311163
 ふくぎんとぞく。


R9311164 
仰向けになると喜ばれると学んだ。


R9311165
この格好をし乍らこちらを
チラチラと見る。
撫でられるのを待っている。犬は常に飼い主に
撫でられ話し掛けられるのを待っているのだ、と
改めて学んだ。。。今更。
ゆきもそうだったのだ。。。だがゆきの場合には
本当にこちらからアクションを起こすまで
けして催促する事は無かった。
10才頃、オペ後一度そういった時期もあったが
こちらが忙しくしていると自然とそういった
甘える仕草をしなくなってしまった。。。

もっと撫でられ甘えたかったのだろうと
思うと胸が締め付けられる。


R9311166
ぞくもゴロンは?と言うと同じ格好をする。
それ以降、撫でて欲しい際にも同様ゴロン。


R9311167
食べなくとも、この格好を出来る間は
まだ具合は悪くない、と判断している。