凄まじい激痛や意識が無くなる程の
眩暈や吐血他は鳴りを潜めていたと思ったが
数日前に再燃。
そりゃそうだ、治療も何もしていないのだから。

ドラッグストアも第一類となると連続販売は厳しい。
次に頼るはネット通販。
これにも薬剤師とのメールやり取りや電話
時前アンケート等も有り「連続服用」 の有無を
聞かれる。。。ドラッグストアや薬局間にて
個人情報のやり取りはなされているのだろうか?
。。。であれば速攻バレる。

具合超絶優れず、本意でなく病院へ。

検査は要らない。。。処方箋さえ貰えれば、と
ずっと思っていたが当然そう甘くはなかった。
検査を半拒否すると、叱られてしまった。
治療はしない。しかも今入院は出来ない。
検査は無駄だと思う。

この陽気の中、
ジャンパーを着るのは流石に恥ずかしいが寒くて仕方無い。
ふくぞくえみを撮ろうとポケットに入れたままのデジカメ。


R9311146
腹部エコー検査後
余りキレイではないエコー室の画像を撮った。
まだまだ余裕。
これまでで一番長い時間を要した。
この病院はMRIは無いそうだ。。。

今は背中の鈍痛と上腹部がズキズキする程度で元気。