ぞく1
こんもりとしたマズル。。。
with ひまわりの飾り。


ぞく2
このフカフカが自宅に戻ると
一瞬で凄まじい事になってしまう。


ぞく3
「お利口さんでしたよ」といつも
言って貰うが、その実嫌で固まっているだけ
の様だ。それでも、一瞬たりとも鋏を
入れられないえみよりは何十倍も良い。

えみ小僧は、と言えば
顔を触られるのが大嫌いなのかと思えるが。。。
人の手が顔の前を横切ると逃げ捲る。
かと言い、ハンドシャイという訳でもなく
ふざけていると思っている様にも見える。
大きな耳が片側、裏返ってしまいそれを
直そうとするも、案の定思い切り顔を横に向け
避け逃げてしまう程。

いつになればトリミング出来るのだか。。。

(トリマーさんが撮影してくれた)