R9311131
出掛けるらしく、外に居たぞくが
吠え狂ってしまった。。。しかも大人数家族が
民族大移動の様、大荷物を運び出し暫しの時間を要していた。

普段は極力、
東西南北隣地住人が庭に居ない頃合いを見計らい
外へ出す様にしているのだが、
今回は想定外だった。
その為、ゆき一号機に乗せられている。
この上では滅多に吠えないぞく。


R9311132
えみまでも吠え捲るぞくの右に倣え状態になっては
大変困る為、えみの気を反らせる。 が、
ふくちゃんへの挑発は止まらない。
辟易としその場を去るふくぎん。


R9311133
東隣地の移動終了後、自由の身になったぞく。
門外私道を歩く人を見付け
かなり遠くからの匂い嗅ぎ中。鼻が小刻みに
動いている。この後、気を付けなければ
吠える場合も有る。


R9311134
ぞく!と呼び我に返らせる。 
吠えずに済んだ。。。

トリミングし1日、既に涙焼け。
しかもトリミング後には必ず前肢と首を
痒がる。。。何故だろうか?