R9311123
少し怖かったが、伸縮リードを使用。


R9311124
 ハラハラし乍ら。


R9311125
ふくちゃんも慣れた道は好きだが
見慣れない道は余り気が進まないらしい。


R9311126
 BAさん宅近く。
オヤツを貰える場所として記憶されている為
脚が早くなるが、残念乍らそこを越して医院へ。


R9311127
医院近くなり、万が一を警戒し
二本リードに変更。

珍しく嫌がる事無く、診察室へスタスタと
入って行った。 
 元気そうなふくちゃんに相変わらず、
いつも通りの様子見。

食べない事は、もうしつこい程伝えているが
毎回「困ったねぇ~、どうすれば良いかね~」で
話は終わってしまう。

オヤツ効果の為か否か体重は
2.75kgに増えていた。。。

病院を変えたいが、本当に適切で適宜な所が無い。
山盛り検査検査で算術にならず、
かと言い、やる気の無い「様子見」 獣医、
そのどちらでも無く中庸の取れた獣医は中々居ない。。。


R9311128
困った。。。