犬物セールだと聞き、意を決し出掛けた。
正直 途中で息切れ等が現れたらどうしようかと
不安ではあったが無事帰宅出来た。

帰宅時
玄関ドアを開けるや否や怠さが急に襲い
暫く座り込んでしまったが大丈夫だ。
病は気からだと信じ様。

余り長い時間ショップを巡れない故、
目に付いたリーズナブルそうな物のみを購入。
抑々の値段が書かれているも見えないのは困る。
セールらしき商品は一般の物の中に紛れていた。 



R9311073
オムツはセールではなかったが
えみ用に、だがSでは大き過ぎだった。
痩せているえみにはSSが良い様だ。 

有りがちなフレーバーロープだが
チキン味があった。バターも。。。
ゆき在りし日には、イチゴやバナナ等の
フルーツ系しか無かった。チキンやバターが
あれば買ってあげられたのに、等と考えつつ。。。
だが、残念乍らふくぞくえみには余り
評判は宜しくない。

羊の蹄も購入してみたが面白い事に、
誰かが噛みまくり柔らかくなった物を取り合っている。
本来、余り硬いガムは良くないとは思うが
歯磨きが苦手なふくぞくには
5分程度は噛んで欲しいと思う。