2017-3-29 001
これはどうだろうね?
と近医が渡してくれた試供品。
どんなに食べない猫さんでもこれなら
食べるとお墨付きの。。。

余りにも食べないふくぎんへの超絶対応。
もしこれを食べた場合、猫さん用を食べ続けても
平気なんですかね?
と質問をしてみた。答えは
そんなの知らないよ、と呆気無く。

ゆきも食欲が激減した際に猫さん用を
食べた事もあるが、余り好きではなかった。

ふくちゃんはまだ5才。。。
取り敢えず期待をし与えてみたが
「猫さん用を食べ続ける」心配等必要無かった。
ふくちゃんはこれも食べず。


R9310954
多分二度目の購入。
これは大好きなふくぞくえみ。
そして懲りずに


R9310955




R9310955
 又、ジャンクを購入してしまった。
手前のピンクボーンは少しは歯垢が取れるだろうと
思い買ったが、えみが独占中。

又今夜も、ジャンクで夜は更けてゆく。