これはえみ。。。

ふくちゃんは相変わらず食ムラ激しく
ジャンクの量が多めであれ食べない事もある。
ぞくは、ドライのみで規定量3分の1を
食べられる場合もあるが、具合が悪なると
即、食べない為或意味、判り易い。

しかし

我が家に来て食欲の落ちた事等、皆無
であったこのえみが16日には全く食べない。
それどころか、水も飲まず。。。
トイレも一度もしない。
そう言えば、完全に食欲の廃絶する直前
1~2日前より徐々に食べる速度は落ち
少し残す事もあった。。。 

やんちゃで、こちらの不都合な事ばかりする
えみだが、こうなってしまうと
もうどうでも良くなる。
花弁を齧ろうが、そこら中で粗相をし様が
トイレットペーパーを噛み散らかそうが
ゴミ漁りをし様が。。。呼んでも来なかろうが
絶対にアイコンタクトが取れなかろうが。。。
唸ろうが。
健康でさえ居れば、諸々の事は
如何に些細で抹消的、取るに足りない事だと
思い知らされる。

。。。が、

一日経過し、食欲が戻り元のえみに蘇ると
相変わらず「いけない」「ダメ」
の繰り返し。浅はかな自分が情けないと思うも
やはりどうしてもいけない事は注意をしてしまう。

唯、昨夜25日も元気は変わらずだが
再び少し食欲が落ち始めた。。。