R9310928
ゆき、おまえのグッズ全て服も
何もかも1年前のまま。。。そのまま。
残した薬もサプリメントも、洗濯をしていない
おまえの服達も、手が付けられない。
ご飯の2つのボウルすら洗えない。
一つはね、お母ちゃんが玉ねぎを食べる時
使ってるんだ。。。ゆき。。。


R9310929
おまえが旅立って完全麻痺状態の時に
動かなきゃ出来なくなる。。。

ゆき、この1年ずっと考えてる。
17日~19日。。。一体自分は何をして
何をやろうと思って何をしなかったんだろうって。
大体、何考えてたんだろうか?
本当に無責任だ。

悪魔の飼い主だよ、お母ちゃんは。

毎日毎日ね、せめてなんだけど
おまえが一番信頼をしていたはずの飼い主に
裏切られた悲しみのどん底の思いで
旅立ったのではない事だけを願ってるんだよ。
もう何もかも遅いんだけどね。


R9310930
ゆき、何処に居るの?
知ってると思うけどおまえの妹達が3頭居る。
もうね、事有る毎におまえなら。。。
ゆきなら。。。って思っちゃうんだよ。

余りにも完璧な仔過ぎてね。
ゆき。。。本当に何処に居るんだろう?


R9310931
チューリップは季節の花だからって
花屋から薦められた。
おまえも赤いチューリップ見たよなぁ。
庭の大きなプランターで。
後はカーネーションや薔薇達。。。

自己満足なんだけどね。

ゆき。。。この1年、ウトウトするとハッとして
目が覚める。おまえにしてしまった事、
ずべき事をしなかった事が頭の中を
グルグル回る。

ゆき。。。会いたいとか寂しいとかね
そんな勿体無い、偉そうな事は言わない。言えない。
それはね、きっと生前精一杯大事にした
飼い主さん方が言う言葉なんだよ。
解ってるよ、ちゃんと。

だからお母ちゃんはそんな事言えないから。

一つだけ、本当に一つだけ
今更な事だけど、おまえが悲しい思いの中
旅立ったんじゃない、って事だけを心底願ってる。

ゆき。。。もう直お母ちゃんも
おまえの元へ行かれるのかな?

ゆき。。。

命。。。