R9310827
リードを付けると門の前で喜んで待つ。
更に出だしは、跳ねる様に私道を
駆け上がるも 公道に出た途端
挙動不審となり、
ビクビクし乍ら心此処に在らず状態。

ゆきの行きたかった、
犬大嫌い爺さん宅前の公園へ。
こちらに戻り公園へ連れて行こうとすると
この道路通るな
と怒られ、それ以降怖くて通れなくなった。
公園へは行く事が出来ないまま
カートに乗って貰い足早に通り過ぎるのが
精一杯だった。
ゆきは公園通りで降りたそうにしていた。

程無くし、爺さん一家は引っ越したが
公園へは行けないままゆきは亡くなってしまった。 


R9310829
余り楽しそうではないぞく。
このリードの光は何だろう。。。ゆき。。。


R9310830
早くも帰りたいぞく。


R9310831
一応匂い嗅ぎ。


R9310832
随分コロコロになって来たぞく帰宅。
急に元気になる。

ぞくの散歩を終え、間髪入れず
今度はふくぎん。。。順番が違う。
本当はふくちゃんの方が先のはずだった。


R9310833
私道でトイレ。


R9310834
ふくちゃんも相当怖がりだが
ぞくよりは車等への恐怖を克服している為
大通りへ。

R9310835
ゆきがとても行たがったキナコ宅のある敷地。
ふくちゃんはこの辺りまで。

ヨーキーのマーチ君とも会い
ギリギリ挨拶が出来た。やはり友達は
欲しいのだと思う。


R9310836
ブックオフの段差に乗り
オヤツ。
ゆきも稀に此処を歩き、低くなった箇所から
降りた。蝉さんを散々探した場所。
コンクリに付いたシミも、蝉さんと勘違いをし
捕まえ様としていた。
本当に可愛く愛おしかった。。。 
蝉さんが大好きだったゆき。

今年もあの季節が来るのだろうか。 


R9310837
漸くこちらを向いた。
ふくちゃんはこの様な顔。
ぶさいく。

この後、自宅に到着。えみ散歩の番だったが
拙い事に心臓に痛みが走り
段々酷くなってしまった為、休んでいた。
えみは散歩へ行かれず仕舞となった。