R9310734
暖かい午後、えみを連れ散歩へ。
私道で早速トイレ。


R9310735
ゆきの細めのリードを借りている。


R9310736
ゆきも必ずマーキングをしたアジサイ通り。


R9310737
アップを撮ったつもりがこの画像に
なってしまった。
えみは左眼が斜視気味で余り動かない。
ふくちゃんも幼犬の頃
左視力が無いと言われた記憶。。。


R9310738
やはりボサボサで顔が見えない。


R9310739
この付近に沢山排泄物が大小様々に
放置されている。
それ等に興味津々のえみ。
この後直ぐにリードを引き、止めさせる。


R9310740
猫さん集会場にてボスと遭遇。
このボスは我が家にも出没する。


R9310741
猫さんだよ、と教えるも中々見付けられない。
見付けた時には、既にボスは逃げてしまった。


R9310742
帰路。
急に止まり動かなくなり逆引きされると
ハーネスが外れないかと焦る。


R9310743
2~3年前。。。このてつ通りで
ゆきは吐いた。あれが最後の嘔吐だったと思う。
心配で仕方がなかった。。。


R9310744
 この画像は勿論自分で撮っているが
何故このアングルになるのか?
どうしてこの様な影なのだろう?

しかも右側の丸い明かりは何だろう。
これがゆきなら良いのに。。。