腰、背中の激痛で動けなくなった。
この2~3日大分具合が良かった為
庭で動き回ってしまった。

テーブルに突っ伏すのも辛く
大きなクッションと枕を置きその上に
頭を乗せ腰や背中が極力、湾曲しない様
ウトウトしていた。。。

えみ飼い主さん、早く帰って来てくれないか。。。
それまで持たなそうだ。

。。。と思うとまだ1年は大丈夫かも知れない
と感じる事もある。。。

眩暈も今朝は大分良い。
フワフワ感が3分の1程度。

えみは思い切りハウンド体型のせいか
食後暫く抱っこをしておかないと
ゲップも出辛く吐く場合もある。
背中を下から上へ撫でる。すると曖気。
まるで乳児の様だ。食道に炎症でも現れては一大事。
胃捻転も起こし易い体型だ。

今朝も嘔気が激しかった。今朝と言っても
午前2時頃だが。特に食後という事でもない。。。

最近このえみ食後、暫く縦抱きにする故
たった5kg前後の仔だがそれで腰や背中が更に
痛くなってしまったのか?
5kgもあるが、ガリガリ。。。ズッシリと来ない為
軽く感じるのだが。
抱っこをし、座ると暴れ始める。
こちらも立ったままでなければマズイ。