BlogPaint
大きな。。。


R9310587
大きな贈り物。。。


R9310588
綺麗に包装されていた。
左下には成形された木片の上に製作所の刻印が
されている。


R9310589
雑種ゆきに見合うシルエットで
一番近かったボーダーコリー 。。。


ゆきだ、と思った。
R9310590
白いフワフワな布団に包まれたゆきを
目にした時、涙が溢れた。
ゆき。。。晩年尻尾の垂れた姿。
肉付きの良くなったマフラー周り。。。
少し凹んだ背中。

何の涙なのだろうと考えた。
ゆきに会えたと思った故だろうか?

ゆきを忘れないで居て下さる方が存在する、
という感謝の涙だと直ぐに解った。。。


R9310591
ゆきの名前。


R9310594
丁寧に埋め込まれたスワロフスキー。


R9310596
角度に因り光の受け方が違うそうだ。


R9310597
上手く撮れないが、心を癒してくれる。

ゆきの部屋と遺影の間に設置しようか
ゆきワードローブがそのままになった部屋に
飾ろうか。


ゆきを思ってくれて。。。
ゆきを忘れないで居てくれて。。。





------有難う、本当に------