R9310581
大分皮膚も綺麗になって来たが


R9310582
少し油断してしまうと直ぐに
プツプツと出てくる。


R9310583
体もやたら大きくなって来た。


R9310584
ふくぎんの倍近くになったが
頭の中身はおこちゃま。
この姿のままふくぎんを挑発をした為
いつもの様ガルっとされ、皮膚に爪の跡が
クッキリと残った。被毛が無いと気を遣う。

首移動したマイクロチップを撮ろうとしたが
奮闘すればする程
暴れまくり、無理だった。


R9310585
ケージ内では比較的大人しい、
とても不細工なえみ。 

本日24日、フードを取りに病院へ行く際
えみも一緒に。体重はなんと4kgオーバー!!!
まだ抱っこ出来る範囲だが
5kgオーバーになると、きつそうだ。
まぁ、基礎疾患は有るも
元気で症状が現れなければ
腕白であれ、オツムが?であれ由と思う。
 

服がもう小さく、お尻が擦れてしまい
擦れた部分が赤紫に腫れてしまった。
慌ててサイズの大きい物を注文。。。
と思ったが最早、えみサイズは無く
四肢は短くなってしまうがダックスの特大版DLLに。
これは確か体調36cm~の仔用。

R9310579
一番大きいサイズ。


R9310580
えみには、ノースリーブになってしまう袖。 

どうかこのまま何事も無く
と願っていたが、昨日(だったか)多量嘔吐。
いよいよ来てしまったか、と焦る。