R9310209
ゆきが居てくれた時には
ハロウィンというものをした事が無かった。
9月の誕生日~10月、12月のクリスマス、と
下痢をしそうな物ばかりを摂り過ぎるだろうと
勝手に考えていたのだと思う。


R9310210
亡くなってからゆきへお供えしても
意味は無い。。。

おまえが休んでいるお骨壷にハロウィンの
あのフードの付いている毛布を着て貰おうかと
思ったけど止めたよ。
余りガサガサ動かしちゃいけない気がしてさ。。。

ゆき、ごめんね。。。

何処へ行っても半端無いハロウィンの飾りや
グッズ、特設されたコーナーが
この時とばかりやたら目立つんだ。
去年はそんなの気付かなかったと思う。
何でかな?ゆき。。。




R9310211
 食べたいふくぎんと


BlogPaint
ぞく。

この後、暫くし2頭でケーキ一つの半分を
食べた。ふくちゃんは相変わらずオヤツ等は
食べるがフードは食べない。
消化器サポート、d/d、スキンケア、スキンケアプラスも
ジュニア用もあらゆるフードは✖。。。

ふやかしたそれらにdbfを混ぜても駄目だが
dbfのみを今朝、食べた。



ゆき、ごめんね、食べたかったよね。ケーキ、
食べさせてあげたかったよ。。。

ごめんなさい。。。