R9310143
駒沢公園。。。
昔来た記憶は有るけど何だか
変わった様な気がしたよ。錯覚かな。



R9310144
知ってるショップが一杯出てた。
はなとしっぽも。。。ね。
動物専門学校の人々がリボンを付けて
くれたりとかもしてたみたいだ。


R9310145
シェパードも数頭居た。
おまえが居たらきっと近寄ってって
お友達になってたろうな。
でもやっぱり小型犬が主流だったよ。

R9310146
ルノーも協賛みたいで、カングーの珍しいカラー
が停まってたよ。マテコンテスト
やってたっぽいんだ。
いつも思うんだけど、ゆきだったら絶対優勝
だろうな、ってさ。
マテしてたの忘れて、そのまんまお使い行っちゃって
帰って来てもまだ待ってたおまえだもん。
お母ちゃんの指示は絶対だったんだね、ゆき。。。
それなのにさ。。。

あの時は、何で玄関に迎えに出て来ないんだろう
なんて脳天気に思ったんだ。そしたら
おまえはボウルの前で拗ねた表情で伏せしてた。
顔は横向いて反らせてたな。
完璧なマテだった。完璧過ぎた。。。ゆき。。。

何もかも完璧。毎日毎時間毎秒思う。
おまえの様な完璧な仔って居るんだろうか、って。

おまえがまだまだ元気な頃でも
こういうイベントはお母ちゃんだけしか来なかったな。
人混みの、この大勢の中でストレスを感じる位なら
社交場で仲間達と燥ぎ回って、で、家で美味しい物を
食べてた方が良いのかな、って。。。
 
ゆき、本当はどうだったんだろう。。。
来たかったのかな。。。


R9310147
保護犬さんのショップも出てたよ。
マグカップを買った。あんまり売れないみたいで
団体さん喜んでた。少しでも助けになれば良いね。
雑種の可愛い仔を
触らせて貰った。やっぱり良いよ、雑種は。

その他にも雑種を連れてる飼い主さん、
何人とも話したんだよ。
やっぱり100%保護犬さんだったんだ。
可愛がられてて嬉しくなちゃったな。

家も同じ保護犬なんですよ、20kgもあってね。
なんてさ、馬鹿だね。。。おまえの事を話したんだ。


R9310148
jasmineが無料で心臓の相談に乗ってた。
長蛇の列でね。
まだ見ぬ、あの「ヘアレス君」の事
質問してみたかったけど止めた。

ゆきも日大の頃の上地先生に係ったなぁ、
って思い出してた。


BlogPaint
沢山のトイプードル、チワワ、フレンチ、ポメ。。。
そう言えばパピヨンやパグ、ボストンさんは
少なかったかも知れないな。
オールドの団体も居たよ。きっとおまえが
寄ってったら皆、興味津々で近寄って来たかな?
人間のフレンチフライ食べてたよ。


R9310150
バンドの演奏もしてた。

オヤツを細々買ったんだ。
食べないふくぎんのフードに混ぜようかと
思ってさ。
もうこの時間には帰路に向かってた。


R9310151
246沿いの此処に寄ったんだ。
カフェオレとミルクティーのんだよ。


R9310152
小型犬OKみたいで、途中で
イタグレさんを連れたカップルが入って来てた。

帰ってからおまえの祭壇の前で
報告と買って来た物見せたんだけど
判ったかな。。。
又、点いてないアロマキャンドルの香りがしたけど。。。