R9310082
ゆき亡き後、暫く会っていなかったが
雨の上がった合間にタイミング悪く、ちょうど獣医へ
行った。帰り際数組の散歩に出会ってしまい、憂鬱だったが
その際に徳島コロちゃんとも会い
少し立ち話をした後、別れを告げ別々の方向へ
行こうとしたが、コロちゃんは頑として動かなかった。
私の後をジッと見ていた為、根負けをした飼い主さんと
一緒に歩く事になった。

自宅上で待っていて貰い
牛骨やジャーキーをあげると、嬉しそうにしていた。
飼い主さん曰く
此処(私道上の公道)で、いつも待ってるんですよね。
。。。だそうだ。
そんな事を聞いてしまっては、会いに行きたくなる。


R9310083
撮った瞬間、目を瞑ってしまった。
この表情も愛おしい。
ゆきにもこんな画像があったはずだ。可愛いコロちゃん。


R9310084
オヤツを待つコロちゃん。

目はオヤツへ。座れとお手が出来る。
コロちゃんお座りは?と言うと
セットで前肢を出してくれる。

どうかフィラリア駆除剤を通年投与して
あげて欲しい。。。
お節介だが、コロちゃんの咳はまだそう
酷くはない。今続ければ陰性転化し
苦しまなくて済むと思う。