2016-9-2 002
朝一で病院へ行ったが
獣医は
「やっぱり免疫系のIBDみたいなんだよ。。。
だからステロイドしかないねぇ~
暫く様子みてて」と。。。

熱が39度。インドメタシンの座薬半分を入れた。

一番調子の悪い症状が出ている際に連れて行ったとしても
外回りの検査センターランスの営業マンに
「今からだと悪いし、保定する人居ないから」
という事は、急変した際の血液の状態は把握出来ない。。。

ぞくは、ステロイドで酷い症状を呈してしまった。
低用量から開始したかったが
獣医は逆の考えだ。


2016-9-2 003
何が引き金になり、
どういった状態になるか全く掴めない。

食欲は戻り、以前のぞくの様だ。
だが直ぐにグッタリし吠える事もしない。
外へ出すも直ぐに伏せてしまう。

ふくぎんと絡み合い追い掛けっこ遊びも出来ない。