(写)映ってくれた。。。と。。。


R9309541
 花を買った。それを画像に収めた。 
最初はやはり振れてしまい
撮り直した。


R9309542
 最初は気付かなかったが
二回目に撮った画像をデジカメで確認し
まさか、と思った。心から嬉しかった。

うそ、ゆき、ゆき居てくれるの?
この辺りに居るの?有難う、ゆき有難う。
声に出ていた。
ちゃんちゃんこを抱きしめた。

。。。しかしこれは錯覚なのだと思う。
否、判っている、錯覚だと。。。

死は無になってしまうのだろう。
実際には魂も何も無く、お骨の後に残った灰は
微風でいとも簡単に空気に塗れてしまう。 
無情だがこれが死。

でも、ゆきがもし万が一現れてくれたのなら
こんなに嬉しい事は無い。
そう信じたい。。。

余り見ていると、
段々とゆきが消え、見えなくなってしまう。