救いを求めた。せめても苦しみから、
そしてゆきが苦しくなかった、といった証が
欲しかった。

そうですねぇ、エゴ ね。
貰った薬飲まさなかったりね。

あなたが副作用で呼吸停止して死ぬかも知れない
って脅したんでしょう?
じゃあ、飼い主さんの承諾を得ましたから
何があってもこちらは。。。
ってね。。。その薬のせいで何があっても文句は
言わない、と。。。

たかがムコソルバンです。

でも、それは私が悪い。
副作用で呼吸停止になるのであれば
そうなった場合の応急処置もきちんと聞いておくべきだった。

私はムコダインよりムコソルバンがあり
寧ろ安堵した。。。だがそこまで恐ろしい副反応を
知らされるとは思わなかった。

ステロイドでねぇ、そうですね、
あれは凄く元気になりますよね。食べない子も
急に食べ出してね。。。

この電話で、私は自分がゆきを殺したと
改めて認識しました。

ゆきちゃんに出来なかった事を
あとの2匹にしてあげられますよね。

あなたは、私とゆきの関係を知らない。。。