とにかく不随意的な振戦が多くなってしまった。
本日3日、午前1時過ぎにも激しく長い震え。

日増しに酷くなる。

何処かに不都合が有る故だろうが
これが疼痛等の反応だとすれば
それに対しての処置は何も出来て居ない。
身体の不調を「激しい震え」として
教えて居るのだとすれば
何の対処もして居ないという事は
これがそう遠くは無い将来、爆発するかも
判らない事を想像すると怖い。。。

それがどういった像として出るのか、
その時に初めて具合の悪かった、震えを起こした元、
原因等が掴めるのだろう。
ゆきの今の症状は多岐に渡る為
一概に「震えの元」とは言えないとも思うが。。。

何処かに不調が在る事は判って居乍ら
何も手が打てない歯痒さ。