BlogPaint
21日、急いで薬を取りに。。。

26日、9時担当医が空いていると聞き
予約を入れる。

だが、ペットタクシーが確保出来なかった為
徒歩で行かなければならない。
車の往来の激しさと、排気ガスの中を行く事を
考えるとキャンセルした方が良いと
思うのだが昨日23日、検査の為
便を持って行った際、担当医に暫く診察をして居ない、
と言われてしまった。26日予約を取って居ます、と
告げる。受付からは伝わって居なかった。。。

いつも電話ばかりの為
偶には受診した方が良いとは思って居たが
歩きは、更にゆきの体力を消耗し負担になる事は
目に見えて居る。。。

困った。
明らかに歩きはストレス。
しかも慣れない場所。
けして散歩コースの様な道ではない。
本当に困った。。。