憂鬱。気が重い。

検査結果は悪くなる事はあっても
1000%好転する事はない。

尿検査で前回、タンパクまで+++。
USGも日増しに薄くなる。

血検の方のWBCもどんどん上昇する上
当然だが腎Cre BUN Pも高くなる事はあっても
けして低くはならない。
肝酵素ALT、ALP も同様。。。その他諸々も同様。

それはそうだと思う。
ゆきは何等の治療をして居るワケではない。
というより何も出来ない。
原因も不明。

乳腺腫瘍も随分大きくなり三箇所が不気味に一つの
大きな塊になって居る。飛んだ正中の
腫瘍、種類の相違する両耳介の水泡や腫瘤、
頭部に出来てしまった得体の知れない出来物 、
脇下や体幹の腫瘤も、スピードアップし
増大し乍ら数を増やして居る。。。

検査結果を目にし、
数値の上下に一喜一憂する事は無くなった。
唯ひたすら落ち込みショックなだけだ。

そして
それが「その刻」 へのカウントダウンに
思えて仕方が無く恐怖に襲われる。