2016-2-13 001
食べられないんだよ。。。ゆき。。。


2016-2-13 002
 好きそうな肉の中で、脂肪・蛋白が
ほんの少しマシなターキー。


2016-2-13 003
 ニンゲン用馬肉ユッケと馬肉ジャーキー。。。

少しヤケクソ気味で注文をしたかも
知れない。先を考えれば、と。。。
だが実際には酷い下痢粘液便を
目の当たりにすると、勢いも萎えてしまう。
当たり前と言えば当たり前だ。

「食べられる時に食べられる物を」 
という事が獣医と自分の考えではあるも
今は「食べられる時」 ではない。。。のか。
基本的には、食べられる時 =食べたい時
という解釈。ゆきは興味を示しては居るのだ。

特に下部消化管に関しても早い時期に
好転が見られれば。。。
タンナルビン・整腸剤・消化酵素剤を
服用し乍らでも食べて欲しい。