R9309188
獣医と電話で話し、処方を取りに行った際も
偶然担当医が居た。

既に電話にて四肢が冷たい、食欲廃絶等の件を
話しては居たが、そう言われても
獣医側も返答のし様は
無いだろうという事は解って居た。

答えられない質問や訴えを極力
しない事を心掛けては居るが
つい、口から出てしまった。

「次、麻布は何時ですか?
この年で逆に元気だったら怖いですよ。。。」
それ位しか答え様は無かったのだろうと思う。

11日~12日に掛け、更に身体が冷たい。
厚着やカイロも、最早ゆきの体温を
上げるには役立たない。身体の震えは無いが
頭部は間欠的に震え、治まらない。

又、この数日間は
両前肢が、これでは靭帯損傷してしまうのでは
と思われる程左右横へ開いて居る。

昨日までは体を支えられて居たが
後肢のみならず、前肢の力が無くなるのも
時間の問題かも知れない。。。