昨日の昼頃前には届くはずだった。

メールに添付されて居るヤマトの
荷物追跡を確認すると破損、紛失の様な記載が
有り、何時間もそこから動かない。
Amazonへ連絡をした後
ヤマトへも電話とメール。

数時間後、ヤマトから返事。
荷物が破損してしまったとの事。
頑丈な梱包故、Amazon発送をわざわざ選択
したのだが、まさか破損とは。

中身はフード。フードの袋が破れるワケなく
しかも、食べないゆきに食べられそうな物を
与える際、少しでもこの消化器サポートを
混ぜなければ即効下痢になってしまう。
その為にどうしても消化器サポートが
「今」必要だった。

荷物の破損は大した事は無いが
その関係で何時間も費やし、食餌を作る時間も
遅れた。どうなる事かと思った。

R9309059
Amazonにしては、随分ペラペラな
ダンボールではあった。


R9309060
返品or交換か、ヤマトの人の前で
開封しなければならなかったが
どちらにしろ、交換も返品も不可能だと
電話連絡の際に伝えて居る。


R9309061
別に中身に変わりは無い。

クリスマス商品の発送も
ヤマト。。。しかもケーキその他
繊細な物ばかり。
今回の様な事が無い事を祈りまくる。