あの時、ゆきはそのままの状態が
続けば、確実に死が目前だった。。。

2011〜2012

この1年程、会う人会う人に
前より元気になったと良く言われる
様になった。流石に最近ではそういう事は
全く無いが数ヶ月前にはそういった
声掛けをする人々が多かった。
最初は、その様な事はあるワケ無い、
寧ろ、年々弱って来るにも
拘らず変だな、と感じて居た。
或る日、ヒカル&アキラママに何時頃と
比べて元気そうか?と聞いた。

「多分2012年とかそれ位かな、あん時は
ホント今だから言えるけど
具合悪そうだったもん」と。

あの時か。。。

飼い主は毎日見て居るが
気付かなかった。確かにもうダメかも
知れないという程ゆきはグッタリし
心の何処かで諦めた3日間は存在した。
当時の画像は確かに辛そうだ。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。