2015-12-9 002
お肉と野菜14パックと
お米と野菜7パックか?


もう駄目だと、再度猫缶を購入し
帰って来た途端届いた。 
クリスマス云々の繁忙期に
ゆきの為、急ぎで。
その為、本来は冷凍になって居るが
冷凍にする間も無く梱包し配送してくれた。 
冷凍便の鮭チャーハンに合わせ
冷凍便配達だった。

このお米&野菜とお肉&野菜は
其々、最低でも2時間の間を置いて食べさせる事
と注意書きがある。何故に?



2015-12-9 005
お肉&野菜をゆきの前に置いてみるも
反応は無い。
袋を開け匂いが漂う様、再度
試してみると少しは反応有り。
「良かった」の第一関門クリア。
これで顔を背ければ、此処で終わる。。。

少し海苔の量が多いかも知れない。
ゆきの場合には栄養が、カロリーがどうのこうの、
という段階ではない為
次回、出来ればこれを入れないか
最小限の量にして欲しいと思う。

悲しい話、
。。。次回があれば。。。だが。。。 

「良かった」 の第二関門は食べられるか、
第三関門は軟便、下痢が見られないか。

老犬でも下痢軟便から縁の無い仔も
多いが、やはりゆきの持病となって居る
慢性再発性膵炎は厄介だ。


2015-12-10 001


2015-12-10 002


BlogPaint
細かく記載されて居る。

蛋白質もリンも高いが、それは
仕方が無い。。。この青のり何とかならない
だろうか。