画像 可愛い可愛いゆき_002
ゆきは9月2日生まれ
17歳2ヶ月ちょうど♪
18歳の誕生日まで305日
★生まれて6271日目
ヒトなら96歳くらい !
寅年乙女座です
 
体調は一進一退といったところか。
とにかく膵臓と腎臓、肝臓そして新たに加わった 
TGとTCの高値。特に爆高となってしまったTG。
原因が不明故、益々憂鬱。
まぁ、判明したとしても何が出来る?と言う話だが。

咳嗽が苦し気なゆき。
心配で心休まる間も無い日々。
夜~真夜中、夜更け~明け方と何百回も
息を確認する。咳嗽中は、あぁ生きてる!
と実感出来るが、それが静かになると
確認作業へ。

今の些細やかな願いは
膝に、胸に抱っこをする事だが
摩り、撫でるのみであっても更に激しくなる咳嗽。
下手に触る事も憚られる。

せめて抱っこ位したいよな。。。

それでも、毎日幸せで仕方が無い。
ゆきと過ごせる空間は暖かい。
熱い程の暖炉の前に陣取り、
フカフカな毛布に包まる温もり以上だ。

何も要らない。
ゆきが居てくれさえすればそれで良い。

大事な、かけがえの無い私の命。。。