これから更に使用頻度が上がるだろう
というのに、カート問題。。。

やはりアロンアルファーと結束バンドでは
全く用を足さず。
ゆきが乗った途端、バリバリと更に酷い左後輪 。


車輪のみ交換は出来ない設定。
本体と繋がって居る。前輪であれば交換可能
だとメーカー曰く。

何日も新たなカートを探して居るが
どれも帯に短し襷に長し。

体全体が隠れてしまう様なタイプでは
閉塞感でダメ。出来れば囲いのみ程度。
ゆきはカート上にて体を出したい。。。

これからタクシーでの通院時
歩けなくなれば、カート持参をしなければ
いけなくなる為、折りたたみが容易に出来る物。。。

勿論、スロープ付き。
余り高さがあっては×。自力での乗降可能
な内は自分で好きに乗り降りして欲しい。

一つ、ロゴスのアミアミカートを
見付けたが 囲われて居るも
網の様になって居る故、良さそうだと思ったが
サイズがきつそう。
58cm×37cm。

横幅が37cmでは流石にパンパン。。。

ネットのCMに、不動産関係と共に
あらゆるカートが出て来る様になってしまった。
探すに探したが、上手い物が見付からない。

現在のカート、 躯体は本当に
問題が無い。唯々、左後輪 のみ。

ダクトテープで再々度、補修してみるしかないか。。。

あぁ、本当にピッタリの物が欲しい。