R9308409
相変わらず迷うも、出発。



R9308410
余り期待はせず
てっちゃん家方向を目指す。



R9308411
実はてつ玄関先へ来る前、
市営住宅公園にて、てつが居るのを
飼い主のみ見付けた。
だがボールを追い掛け、走り回るてつを
追いたくなり、ゼィゼィし更に心悸亢進状態に
陥ってしまっては元も子も無い。
ゆきが気付かぬ様に、少し急ぎ此処まで来る。

パパは一度家に戻ったのか
お散歩バッグが置いてある。
それを必死で匂い嗅ぎ中のゆき。



R9308412
てつが近くに居ると察してしまったか?

ポーチの、この高い所からは
下りられないよ、と手前の低い方へ誘導。



R9308413
てつ宅を後に戻ろうとして居ると
ルピナスが挨拶に来る。

そして



R9308414
市営住宅公園前、
てつがデレっと休んで居る。
威嚇するパワーも使い果たした様だ。
パパの話では5時からずっと歩き通し
しかもその後ボール遊びでヘトヘトらしい。

ゆきの正直な尻尾は急に元気。
それを見て居たワイフォママ曰く
「全然違う!ゆきちゃん凄く嬉しそう!
わぁ~ホント凄い!」と
普段のゆきからは、やはり想像出来ない程
の豹変振りらしい。
てつとの逢瀬は活性化される様だ。



R9308415
ゆきチャンス。
疲れ切ったてつの匂いを嗅ぎまくり。
てつ威嚇せず。顔はムカ付いて居るが。



R9308416
殆ど歩いて居ないゆきも
酷いパンティングだが、てつもハァハァが
凄い。走り回って居た様だ。
立ち上がろうとしないてつは
この後、パパに無理やり道路から剥され
抱っこにて帰って行った。



R9308417
家路に就く。



R9308418
最近では
サッサと汚部屋へ戻りたそうにするゆき。。。

相当蒸し暑く、疲れたろう。
脚も腫れ、もしかすると疼痛が有るかも
知れない。だが、てつと会え一瞬でも
元気を貰えたと思うが
実際はどうなのだろうな?

ゆき。。。