R9308394
不安は残るも出発。

この時間だというのに、結構沢山の
仲間達と会う。
前日、飼い主のみ会って居た雑種サクラちゃんと
二度目。ゆきは初顔合わせだが吠えられて
近寄れず。
画像は無いが、この仔は 愛媛(だったか?)
から来たばかりで、漸くペットOKの
マンション;あのマーチ君と同じ;に
落ち着いたと思ったら 2頭はダメ&中型ダメ
という事で、そのマンションを出なければ
いけなくなったそうだ。
このサクラちゃんの他にもう1頭
雑種の小型が居るらしい。

この雑種のサクラちゃん、飼い主さん曰く
紀州犬が大好きで、でも純血は
弱いからわざわざ?ボーダーも掛け合わせて
貰った。。。のだそうだ。
もう一頭はマルチーズとパピヨン?だったか。

前日、散々ゆきの事を話して居た為
その愛媛おじさんはゆきのバックグラウンドは
大体判って居る。
今回二度目の再会の際、話し乍ら
カートに乗って居るゆきから一瞬たりとも目を離さず
ゆきをずっと見て居た。
イヌ好きな方は多いと思うが、ゆきをジッと
見詰めたままの飼い主さんは初めてだ。
この愛媛おじさん、本当にイヌが大好き
なのだろうな、と感じた。
しかもサクラも黒く、ゆきと体型も似て居る。
立ち耳とタンが無いだけ。。。
顔も細め。全体的に雰囲気も
似通って居る様に思う。

だが残念な事に近々、鶴川の方へ越して
しまうのだそうだ。
この辺りでイヌ2頭OKの物件が無いと言う。

以前アベコーーマンションはラブ2頭居た
はず。場所を伝えると、聞いてみるとは
言って居たが。。。折角イヌ好きな方と知り合えた
にも拘らず、居なくなってしまうのは残念。。。



R9308395
コボちゃんや久々のナナちゃんと会い
カートを降りたゆきは一瞬だが
尻尾も振る。
夏にしては、遅い時刻だがこの時には
台風はまだ去り切って居ない故か、
雨の合間を縫い皆ゾロゾロと散歩へ出た様だ。
その他にも4本脚達と会ったが、忘れた。



R9308396
バターロールを見るゆきの目は
輝く。残念乍らマーガリン入りしか無かった。
最近では、マーガリン部分も構わず食べるゆき。。。



R9308397
汚家着。

パンティングは相変わらず酷いが
前夜~明け方までの呼吸困難は
大分治まった様だ。

この日の夕方~再燃したのだが。。。

それでも仲間等と会う事は
良いのだろうな。。。と思う事にする。