R9308384
16時からトリミング。雨が一瞬上がった。
挑戦だったがカート無しで向うも
途中から大粒の雨。。。 



R9308385
 待ったがトリマーさんが来ない(;_;)
雨は酷くなり始める。
勾配を連れて行かれない ゆきを
此処に係留したまま、トリマーさん自宅へ。
すると車が無いっ!



R9308386
携帯も自宅に置きっ放し。
1~2分すると台風の風が雨雲を
退かしてくれ、一瞬止んだ。
その隙にゆきを連れ、自宅へ急ぐ。途中で歩けなく
なりそうで怖かったが何とか付き合ってくれたゆき。
ここで又、振り回してしまう事になった。

急いで連絡を取ると
16日ではなく(;´Д`)18日になって居る、と。
否。。。18日はDVM's。。。

何とかこの日にカットをして貰う事に。



R9308387
カートに乗り再度行く準備をしたが
まだトリマーさんは戻らない。
30分程汚部屋の中で休み、再々度行く事になった。
汚部屋の中では既にゆきはグッタリ。
起こし、再び連れ出すのは気が引けたが。



R9308388
今度こそ。



R9308389
トリミングルームへ向かう。

トリミングはかなり久々な為、時間を要した。
ボゥボゥなお尻周り~後肢、サイドも
短くして貰う。更に尻尾も根元から数cmカット。
もっと頻繁にカット出来れば30分以内で済む
のだろうと思うが。。。
カットをして居る最中、飼い主はゆきの頭側を
抑え、ケミカルジャーキーを食べて貰い吠えを宥め。。。
立って居るのもかなりきつくなった様だ。



R9308390
スッキリし、後肢運びが良く見える。
四肢を綺麗にトリミングして貰った為
丸太の様な身体が目立つ。



R9308391
一瞬歩いた後、即乗り帰宅。

もうトリミングも厳しくなって来た。
帰宅後、死にそうになってしまう。