。。。と言ってもゆきが、ではなく。。。
 
ゆきが寝て居る間を縫い、コロちゃんの様子を
見に。。。



R9308237
 徳島コロちゃんは、喧嘩するのが怖いとの事で
絶対に他犬には触れさせない。
嘗て、徳島時代襲われたか?
派手に咬まれたか?小型犬を咬んだ?と聞いた。 

ゆきを見ると、懐こそうにキュンキュン言うのだが。
多分、ゆきであれば大丈夫の様な気はする。

これまでも、どのイヌ達とも上手く仲良く出来ない仔等も、
ゆきとは友達になって居る。
いつも飼い主さんからは感謝をされた。
「初めて出来たゎ、友達」
「こんな嬉しそうな事、これまでに無かったから」等々。




R9308238
 10才か11才。
吠え声を聞いた事は無い。
とてもとても可愛い仔。咳嗽も最近では
出て居ない様子。良かった。。。

一人でフラフラと会いに来た。
帰路、コンビニの帰り




R9308239
 今度はチビモモちゃんと会う。
これ又驚きだった。。。

この仔の飼い主さんも
子供を産ませ様と思って---と。
再び、交配の恐ろしさを話してしまう。