縮小 可愛いゆき
ゆきは9月2日生まれ
168ヶ月
ちょうど
17歳の誕生日まで123
生まれて6087日目
ヒトなら94くらい !
乙女座です



94才位だって。
どこまで正確か抑判らないけど
ゆき、94才だよ。94。。。

16年と8ヶ月。。。
おまえが来てくれたのが生後約3~4ヶ月頃
だから、最低でも16年4ヶ月は一緒に居るって事
なんだな。

有難うな、ゆき。本当に有難う。
これからもずっと一緒なんだぞ?
勝手に一人でどっか行っちゃ嫌だよ?
まだまだ恩返し出来てないんだからさ。

否。。。本当は恩返しなんかじゃないんだ。
それはおまえが。。。違う、この自分が
一番知ってるよ。恩返しじゃない。
罪滅ぼし。。。償い、「贖罪」をしなきゃって事。

これっぽっちも贖罪の日々が送れてないよ。

時間が足りないんだ。
自分がおまえにして来た罪深き数々の事、
逆にすべき事をして来なかった事を償うには
あと4年は必要なんだよ、最低でも4年。。。

ゆき。。。ごめんよ。
本当にごめん。

でも。。。心から有難う。