R9307516
こちらを向いた瞬間を撮ったが
タイミングをズラしてしまった。 



R9307517
 てっちゃん通りを
どうも期待をし乍ら闊歩して居る様だ。
やはり、てっちゃんに会いたいのだろうか。



R9307518
 左側へ行くが



R9307519
 毎度の事、ブカブカカラーでも
回らない。



R9307520
 リードが上を通ればまだ
良いのだが、体に掛かると
よろけ、転んでしまう。



R9307521
 公園入口で匂い確認。
この後、尻餅を付かせてしまった。



R9307522
 ワイフォ通りへ。



R9307523
 ロットモモ宅前を通ると言う。
モモが居た頃にはこの1年、
頑なに避けて居たゆきだが
今は全く躊躇も無く此処を通れる事が
不思議だ。気配の全く無い事が
理解出来て居るのかも知れない。

現在は寧ろ、こちらの方が
モモ宅前を通りたくはない。。。



R9307524
急勾配行にてカートに乗り



R9307525
社交場通り右回り
到着。



R9307526
分譲予定地の匂い拾い。



R9307527
右回りを直進すると
チャイクレ×狆雑種のチェルシー&オレオに会う。
彼等は、もう完璧にゆきに慣れた様だ。
ゆきも嬉しそうに尻尾を上げ寄って行く。



R9307528
匂い確認の為、数メートル
戻る。



R9307529
社交場方面と大通り帰路の
分岐点。



R9307530
本人は社交場前を通り一周したいのか



R9307531
暫くこの辺りで動かない。
右へ行くと左手に社交場が在る。



R9307532
久々にバーニーのカノンちゃん
遭遇。



R9307533
相変わらず、陰部からの膿が
止まらないと言って居たが
現在8~9ヶ月になり体重も20kg近く
にはなったらしい。体高も高くなった。



R9307534
イヌは好きだが、ニンゲンが
怖いのだそうだ。
以前悩んで居た拾い食いは
治って来たと飼い主さん曰く。

黒と白、茶の鮮やかなコントラストが
絵に描いた様にクッキリと美しい。
ゆきの若い頃も、この様な感じだったのか
と思い出そうとするが、昔から此処まで
クッキリと綺麗ではなかったかも
知れない。



R9307535
カノンちゃんと暫し交流し
大通りを家路に就く。



R9307536
バス通り。
この時刻になると先のバス停にも
沢山の人々が並ぶ為
カートは車道を進む様に。



R9307537
車道を通り、キナコ勾配に到着。



R9307538
少し上り勾配を歩く。



R9307539
いつもの電柱を確認。
気に入った香は無かったらしい。

汚家着は7時35分頃。
この散歩では比較的安定して居る様に
見えた。