R9307396
出発時刻は5時55分頃だったと思うが
汚家を出る際の記録画像を消してしまった。 
早くもキナコ勾配突入。
此処までは8歩歩く。



R9307397
 更に、大通りから集会場通りに
入るまで一切降りずに乗りっ放し。
殆ど歩いて居ない。先の8歩のみ。
その為か否か、喜ばしい尻尾と後肢。。。

だが



R9307398
直ぐに尻尾は垂れ、四肢も
いつもの様に戻る。



R9307399
てつ通りを直進。



R9307400
てつ宅は避け、乗ったまま公園へ向かう。



R9307401
パンティングや呼吸も
荒くなり市営住宅公園に停め
カート上での休息。



R9307402
少し落ち着く。



R9307403
GR母子さんが、又元気に
ボール遊びにやって来た。



R9307404
挨拶をしに。
余りパッとしないゆきの尻尾。



R9307405
優しい目。
ゆきの顔全体含め
もう少しまともに撮れて居れば
更に二人の良い表情が残せた。



R9307406
娘犬、モカ。
こちらにもボールを投げてちょうだい
と言わんばかりに、間際で咥えたボールを
落とす。



R9307407
カートを取りに行く為係留。



R9307408
合流し、この後直ぐに乗る。



R9307409
ゴミ捨テーション通り、
最近気になるこの側溝前で降り



R9307410
暫し匂い確認をし、家路に。



R9307411
汚家着。

水の出る場所が判らず
明後日方向を向いてしまう。
少し水を出し口に当て、無事飲水終了。

50歩の歩行はきついかなと
感じる今日此の頃。