R9306668
姿の見えないロットモモ
会いに行くも、やはり居ない。
そして、写真は撮らなかったが
明らかにモモの居るらしい痕跡も無い。
以前はキャンピングカーの下に
太い鎖がぶら下がって居る等
モモが居る事を想像させる幾つもの証が
見られたのだが。。。

その足で可愛く逞しい徳島のコロちゃん
会いに。
嬉しい事に、咳嗽は止まって居た。
フィラリアかと思ってしまった。。。が
違ったらしく安堵。良かった。



R9306669
ゆき達の大好物、
鰹節出汁カラカラオヤツを食べる。
最近ゆきは余り食べてはくれないが。。。



R9306670
帰路、再びチビプー達に会う。



R9306671
この仔はヤマトではなく
ロン君

ヤマトはチビプーの一番上のお兄ちゃんだが
チビプー達は散歩する姿を良く見るが
ヤマトは余り会わないと何名かの飼い主さん方が
言って居た気がする。
偶々なのだろうと思うが。

この田舎エリアでもトイプードルを迎えた飼い主が
結構居る。知って居るだけでも20頭にもなる。

マルチーズは数える程しか居ないのだが。。。
やはり相当違うのだろうか。