R9306351
凄まじい出で立ち。
簡易毛布を二重にし、大きな腹巻で留め
上から田舎柄ちゃんちゃんこ。



R9306352
歩く風呂敷だ。。。



R9306353
 久し振りにアキラと会い
ゆきの尻尾は大きく揺れる。



R9306354
 まだ出発したばかり、トイレもして居ないゆき、
アキラママと話して居ると
早く行こうよ、と訴える。
その声を聞いたアキラは空かさず
ゆきの元へ。



R9306355
トイレも済ませ、直進すると
13
才GRのクッキー母と娘のモカちゃん11才。
に遭遇。この仔は母犬 。
この年齢の大型犬だが問題無く
補助無しで歩いて居る事が凄い。



R9306356
 娘のモカちゃん。。。だろうと思う。
ゆきは既に飽きたらしい。



R9306357
 てっちゃん家へ寄ったが会えず。
早くその場から立ち去りたいゆき。
匂い確認もせず、何故なのだか。。。



R9306358
 乗降を繰り返し、集会場通りへ。



R9306359
 風呂敷ゆき、ほんの少し匂い拾いをし
直ぐにUターン。



R9306360
 旧猫さん屋敷を通過する際、
珍しく吠える。時折猫さんが休んで居る
この布団代わりのジャケットに興味津々。
きつい猫さん臭に、直ぐ傍に居ると勘違い
をしたのか。。。
これはかなり頑固に匂いを嗅ぐ。



R9306361
ぺぺちゃん亡き後
ポポと散歩をするママに会い、
沢山撫でられ、嬉しそうなゆき。

ぺぺちゃんの分まで頑張って長生き
してね。。。、と。



R9306362
今度は
ラッシュに会い、
再び尻尾が持ち上がる。
ワイヤーママにも撫でられ、
やはり嬉しそうにして居るゆき。。。

4本脚仲間のみでなく、ニンゲンにも
可愛がられると、元気になる。
沢山の人々がゆきに労いの言葉を
掛けてくれる。有難い。。。



R9306363
汚家到着後、暫くし画像を撮る。
玄関の中へ、と大きな身振りで
こちらへ呼んだところ。
目が寄って居るゆき。



R9306364
左眼視力が無い事が判る。
この表情が、兄(か弟)メロンに似て居り
二枚続けて撮る。

130911_1511~03メロン
そっくりだ。。。