R9306021
私道に当たり前の様
堂々と大きな顔で駐車するワゴン。
 
カートが通れないじゃないかっ!
しかし湘南ナンバー、これは迷惑造園屋なのか、
東隣地のKBHB(家庭内別居ヒステリーバーさん) か
斜め前のオカシナ家族の車なのだか。。。
朝から実に憂鬱だ。

。。。ったく人の私道で皆好き放題。
KBHB息子は先日、この私道にて車を洗って居た。
そしてその泡だらけの多量の水は、汚庭に全て流れ込んで
来ましたとさ。完

ゆき様のお通りなんだよっ!!!
と小心者の飼い主は心の中だけで文句を言う。



R9306022
汚家私道を上り右折。

外気温5℃にも拘らず
かなり薄着が心配された。
取り敢えずカイロは貼ってあるも
身体が冷えそうだ。



R9306023
キナコ勾配を乗り下る。
此処も結構な勾配だが
画像では余り目立たない。



R9306024
大通りも結構な距離間乗り、途中降りて貰うも
気が進まないゆき。
再び乗りたいのか。。。



R9306025
尻尾は下がったまま、集会場通りへ。



R9306026
頑張って上ってくれる。



R9306027
除草剤の小径へ行きたいらしいが
カートが上手く進められず
リードにテンションが掛かってしまい
こちらを見るゆき。
行っちゃいけない?と確認する意味が
ある様だ。

ごめん、ごめん、良いよ良いよ。
と大袈裟な身振りで示す。
以前はそういった際には
嬉しそうに踵を返せた。。。
本人は同じ様にして居るつもりだが
身体が言う事を利いて居ない。
下手に腰を捻ってしまうと又腰椎への
負担が増す。気を付けなければいけない。



R9306028
珍しく。。。恐らく初めてだろうか
除草剤の小径途中で乗りたいと訴えるゆき。



R9306029
小径を出た後、左へ折れれば
てっちゃん家や公園も在り、高い確率で
ワイフォ達にも会えるのだが
近道の畑断崖方向を選ぶ。
結構、頑固に。早く帰りたいのだろうか。。。



R9306030
何か気になる香りを見付けた様子。



R9306031
真剣に匂い探しをする。



R9306032
断崖終了地点。此処からが急勾配。



R9306033
速攻乗って貰い、
一度も降りずに



R9306034
汚家着。

この日も中々カートから降りられない。。。