R9305355
この頃は不穏と言えど
まだ左右に身体が揺れ+ヨタヨタ歩行は然程
見られて居ない。 



R9305356
 早歩きではスキップ様に
右側後肢を浮かせて しまう事は
既に出現。
キナコ勾配へ。この先数メートルで
乗って貰い下る。



R9305357
 平坦地で降りる。



R9305358
 そしてセブンで。
最近では3分の2は食べる。
食べられる物を制限無く極力
体重を落とさぬ様。。。



R9305359
 集会場通りまで乗ったまま。
この辺りで降り勾配上り。



R9305360
チビモモちゃんと遭遇。
仲間と会うと元気振るゆき。
尻尾は下がったまま。



R9305361
元気に先を歩くチビモモちゃんには
とても追い付かない。
集会場窪みへ。



R9305362
ワイフォ兄のフラッシュ



R9305363
ゆき隣に居るのはルピナス。
フラッシュはパパと先に去って行く。
二人が顔を合わせると喧嘩になるらしい。



R9305364
期待に胸膨らませてつ宅へ行くも
会えず。
哀愁に満ちた横顔が悲しい。
てつと会わなくなり久しい。。。



R9305365
トボトボと戻る。



R9305366
つかれた表情が見えた為
乗って貰い



R9305367
汚家上パーキングをザッとラウンド。



R9305368
奥までは行かない。



R9305369
グレーチングを超えずに済む様
手前でカートに乗り帰路に就く。

汚家着後も相変わらず
中々汚部屋に戻らない為、皆も呼ぶ。。。