R9305193
雨の為に又汚庭が湖と化して居ないか
私道グレーチングはきちんと役目を
果たして居るか他を見に行ったり等して居ると
ゆきは既に目を覚まし
散歩へ行く気らしい。
前日は結構降った為、
散歩へ行かれて居なかった。 

瞬間移動画像。。。

この時、既にコーラックの鹿状態。。。
コーラック
ライトは持って居るが
余りに暗い為、排便直前の肛門粘膜が見えず。
だが歩き方が如何にも、になり
気付く。



R9305194
まだ暗い。仄かな街灯だけの
画像。最近急に新築の増えたこの田舎エリア。
雨戸付きの新築も余り無いが
閉まって居る家屋も多くなく
フラッシュを点けると
何事?稲妻?と思う家庭も有りそうだ。 



R9305195
取り敢えず、ゴミ置き場通りを歩く。
相変わらずノーリードのモニカと会う。
モニカ

何処其処爺さんのパピヨンも
ノーリードだったな。確か。
しかもワクチン、定期投薬の反対や
鳥の骨も食べて良い等と言って居た記憶。
同じパピヨン飼いとは否はや。



R9305196
分身の術。



R9305197
乗って貰い集会場通りを下り
街灯の真下で撮る。
座らないゆき。



R9305198
大通りをトボトボ。



R9305199
股の間にリードが入ってしまうも
自分では抜けない。



R9305200
狭まった脚幅を少し広げる為
少しリードを横に引いてみるも
丁度、左側乳腺腫瘍を擦る像になってしまう。
即、止めリードをきちんと戻す。
最近リードに絡むゆきを
飼い主が元に戻す事が多くなった。 



R9305201
てつ宅前へ寄るも
いつもの様、時間を要さず。
何と無く雰囲気や時間的なモノは
理解して居るらしい。 



R9305202
 汚家着。汚庭から見える北、西隣地は
既に室内の明かりが点いて居た。
フラッシュを点けてみる。

排便2回。
2回目は少々軟。