R9305046
セブンの焼き鳥。お菓子を買いに行き
急に食べたくなる。

ゆきに、というワケではないが
最近では何かお菓子であれパンであれ
購入する際には、ゆきも食べられるかを
考えて居る事に細やかな戦慄が。。。我乍ら。

焼き鳥、ケンタを見ると嫌でも思い出す、不憫なポポ
最終的に何も口に出来なくなり
飼い主さんは病院へも連れて行かず
それでもあれやこれやポポの食べられる物を
探して居た。DBFも注文して居た。

今は無い様だが?3年前には
レジ横に焼き鳥があった。
それは少し食べる、とポポに与えて居た。
ケンタも同様。


3年も過ぎたが。。。否、亡くなった年から
数えると今年で4年目になったが
未だ悲しいポポの死。。。
何も出来なかった無能な自分を責めるが
どうし様も無い。

可愛かったポポは既に生まれ変わり
今は恵まれた環境で暮らして
居るのだろうか。
イヌに生まれ変わったのか?
。。。その前に抑、生まれ変わり等
存在するのか。

しかし捨てる程不味い。
油が染みて居ない5mmをゆきは
食べる。
捨てたかったが、ブロイラーとなってくれた
鶏に感謝し完食。