R9304853
相変わらず明後日の方向を向く。
ドアノブは左側。。。



R9304854
まだ実際には薄暗い。



R9304855
除草剤の小径へ。
この日はカートが有るし、何処行っても良いよ
と伝える。 聞こえて居ないが。



R9304856
どうも小径の入口だけだった様だ。



R9304857
この時刻ではてっちゃんには
会えないだろうと判って居るも
取り敢えず乗ったまま傾らかな勾配下り。



R9304858
案の定居ませんよ、ゆき。。。
尻尾下がっちゃったなぁ。当たり前に
玄関も閉まって居る。。。



R9304859
気を取り直し、東屋へ。



R9304860
かなり久し振りの東屋。
一昨年頃はこの後ろの賃貸 マンション
横にはシェルのアリスが居た。
知らぬ間に亡くなって居た。。。突然。。。 
時折こちらから声を掛けた事を今更乍ら
思い出す。 



R9304861
再び乗り、勾配を下る。
そして



R9304862
大通りも暫く走り



R9304863
廃墟前で下車。
時間的にまだ車も停まって居る。



R9304864
何かの物体を朧げ乍ら認識。
恐らく猫さんか何かだと感じた様子。
だが以前の様な狩猟体勢は取らず。



R9304865
大きな葉っぱ。



R9304866
近付き、匂い確認。



R9304867
呼吸も荒くなり再び乗る。
ゆきの気持ち的には、
歩きたいのだろう。。。だがハック
パーキング空き地にはたんまりと
除草剤が撒いてありそうだ。



R9304868
ミニストップにて、恒例パンケーキ。 
日増しに食べる量が多くなる。
しかもマーガリン、
メープルシロップも一緒に。



R9304869
集会場通りまで乗る。
中々降りたがらず、このまま急勾配を
上るか?と気合が入るも



R9304870
歩き出す。



R9304871
最早、後肢の状態がここまで来ると
何処まで勾配エクササイズが役立って居るのか
判らない。寧ろ逆効果となれば
勾配上りは止めた方が良いと思う。



R9304872
窪みの匂い拾い、分析。



R9304873
猫さん集会場も覗き、丸く軽く
一周し戻る。



R9304874
パンケーキを期待し
振り返る。



R9304875
最初手前、かなりこちらに近い場所に
猫さんトイレ中。
その仔がノッソリとゆきの視線の方向へ
歩き、停車して居る車辺りで
会社建物に戯れ?て居たが又のんびりと
去って行く様をどこまで見えて居るか
不明だが、凝視中。
確かに視力は無いのだが
動体視力は一般イヌの5分の1程度は
残って居る気がする。
唯、近視と言われる割には逆に
近くは全く見えて居ない。



R9304876
疲れさせてしまったか。。。乗る。
パンケーキが欲しいゆき。



R9304877
一度も降りずに平坦地から
乗ったまま汚家着。